人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オワリとハジマリ

最近夜はとっても眠いですきょんにちは⊂⌒~⊃_Д_)⊃

とらドラを楽しみにしながらクラナドを見つつな日々です。
めいるさんの影響受けすぎ(;´ω`)

ワタルも見れるとこみっけたので休憩中とかアニメ見てることが多そうです。
目がぁー目がぁー。

以下、ROな内容です。



★3月10日
オワリとハジマリ_d0142819_11392357.jpg

前回更新から一週間、狂ったようにアヌビス狩りまくって
オワリとハジマリ_d0142819_11393421.jpg

光りました。゜+.(*'ω'*)゜+.゜
97→98:約3日間
98→99:約5日間
というとんでもないペースで。

狩り方が嫌いな人もいると思うので万人にオススメというわけではありませんが
とにかくハイプリを!という人にはいいと思います。ピラ地下3Fとお好きな方をどうぞ。

まぁ支援Pスキルとかお金とかは全く無視なので適度にPT狩りを
挟んだ方が息抜きもかねることが出来ていいかもしれません。それはどうかな。


★強いぞでこす!
オワリとハジマリ_d0142819_11394350.jpg

そんなこんなでさっさと転生してハイアコになったのですが
アマツにつれていってもらったり調印つれていってもらったりしてました(´∀`∩
オワリとハジマリ_d0142819_1141450.jpg

でこしーふさんと一緒に調印へ。錐取得用のシーフと思いきや
ローグだったよ!(゚ω゚三゚ω゚) アイテム集め用かしら(n゚ω゚`)
アサシンのときも思うんですけどシーフ系は強くて成長早くていいなーヽ^シ'ω')ノシ
むろんそれなりの装備や環境が必要ではありますが。

と思ったけど今やほとんどの職業が何かしら強さを発揮できるスタイルがありますね。


★3月17日
オワリとハジマリ_d0142819_11395970.jpg

そんなこんなで発光から一週間後、無事にハイプリに。
周りに気を使われるのもあれなんで追い込みはTUプリでアヌビスお座りとクエストでさくっと。
46あたりからそれなりに上がりにくさを感じましたがそれでも異常なペースですた。
作成期間を考えるとレースでメダルもありかなー。

ジョブ40くらいまではジオや調印お座りなんかでがんばれましたが
それ以上となるときつかった。こんなことなら最初から引っ張るキャラは
TUプリにしとけばよかった!_| ̄|(・ω・)


★コメレス
>りふぁさん
レス遅くなってすいません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
リンク了解しました~。

私は最近のみのりんのキレっぷりが好きです。

by greatyamadaattack | 2009-03-17 12:28 | RO

<< - Fin -    プリーストinSD4 >>