人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とむこ誤爆(仮)

とむこ誤爆(仮)_d0142819_0303024.jpg

【今日の一コマ劇場】


あー、あるある。あるよねー間違いって。




どんな間違え方やねん。

さてさてさて。
PSUのほうは色々終わってちょっと休憩ですかねー。
合成のほうは槍4種類が40%こえて2種類が34%あたりでSTOP。
まぁそんなもんでしょう。

ROのほうはとむこが転生したので金曜の夜から騎士で西オーク村を引きずり回し。
なんとか69の70%あたりまげ引っ張ることができたようです。

そして製薬のために私もケミをひっぱらせてもらいました。
ありがとうとむこ。ケミひっぱってなかったら70いってたよねすまん。

で、製薬ということでステはDEXとLUK高めにしたので
戦闘力はホムにがんばってもらおうということでリーフ(亜種)に。
Gv時間中にちまちまとレベルをあげて18まで。
ステータスはこんな感じ。
とむこ誤爆(仮)_d0142819_0325572.jpg

こうしてホムの成長記録をつけるのもなかなか楽しいものですよ?
まぁこの子は気長にゆっくりと育てていきたいと思います。
主に別作業中やPSU中にエサやることになるでしょうしね。

奥義までいけたらちょっとがんばるかもしれない。
がんばらないかもしれない。

コメレス
>けいさん
いやーなんだかんだでケイさんのほうがやっぱりすごいっすわ。
オウカノウが輝きすぎてかないませんぞおおお。
3月の電撃イベントのときはPSUな生活になるのかもしれませんが
またよろしくお願いしますヽ^シ'ω')ノシ

by greatyamadaattack | 2008-02-04 00:47 | RO

<< 久しぶり(仮)    ユグドラスラッシュ!! >>