人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミヨ ヤサシイカゼニナレ

ゲームでは盾ってけっこう大事ですけど漫画やアニメみる限りでは
あんまり盾ってないですよね。
敵の攻撃はよけるか根性で立ち上がるとかそんなんで防御ってあんまりないよね。

好きなキャラをゲームにあわせてみようとすると弱くなってしまうなぁと
そんなことを考えたり考えなかったり。





RO話。

パラ@ソロ狩場考察?

生体3、トール火山、異世界←↓ あたりから選ぶことになりそう。

生体3
良いとこ:ジョブ効率がいい、人が少ない、リンカー安全
悪いとこ:アイス代がかかる、デスペナ危険性高い、安定するのが難しい、収集品が皆無

トール火山
良いとこ:比較的狩り易く安定する、デスペナ危険性低い、収集品が一番マシ
悪いとこ:宿代がかかる、人が多い、リンカー危険、2PC操作が忙しい

異世界(動画見た感じ)
良いとこ:人が少ない、リンカー安全、たぶん安定はする
悪いとこ:アイス代がかかる、収集品がしょぼい


レアに関してはどこもそれなりにあるので長所、短所からはずしました。

人がいないというのはそれなりの理由があるっちゅうことやね。
生体3は正直敷居高すぎでした。狩れなくはないが狩りになるかは別問題。
トールは疲れるけど安定はする。ゴールデンタイムは狩りする気にならない。
異世界はわからんけど敷居、効率、レアを下げた生体くらいかなと思ってます。

なので次はちょっと異世界に行ってみたいと思います。動物クロスシールド作ったらね。
PTで前衛するのが一番なんでしょうけどね。

               ◆◆◆

東方話。
ちょっとキャラを色々触ってみたり。

               ◆◆◆

アニメ話。
超電磁砲いいね!あとはいくつかとりあえず見てるような感じ。
キャストを見てから作品見るかどうかを決めたりするあたりオタやな、と。

               ◆◆◆

ナツブラ話。
ナツブラ以外にもチラホラをネトラジを聞き出してみた。
主に狩り中のBGMとして。だいたい30分~1時間くらいのものが多いので
スピードポーションにあわせていい感じです。
まぁプロですから!

               ◆◆◆

チャーハンつくるよ!

   ♪       ∧,,∧
     (⌒・゚・。 (・ω・´;)
     ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'
     
                   。・゚・。・゚・
         ∧_∧      // ♪       
         (・ω・´∩━ヽニニフ 
         o   ,ノ
        O_ .ノ
    ♪      (ノ

         ∧_∧    ━ヽニニフ
        (`・ω・´)__  //
      (( ⊂⊂    _)      
          (__ノ ̄ 彡        ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

最後でフイタ

by greatyamadaattack | 2009-10-06 20:32 | RO

<< テトテノヌクモリ    キミヘトツナグココロ >>