球筋がでてるぜ

近況2。
世の中には面白いことがたくさんあるよねー。
それに気がつくことができるか、見つけることができるか 自分しだい。

そういや夏休みですね
[PR]

# by greatyamadaattack | 2009-07-21 02:02 | RO

近況

さてさてさて。
簡単に近況報告を。

気まぐれ更新
[PR]

# by greatyamadaattack | 2009-07-16 20:37 | RO

- Fin -

今回は文字ばかりです。

あまりいい内容ではありませんので読みたい人だけ・・・
って書いてもここまできたらたぶん読んじゃうよなーと思いました。

まぁでも見苦しいので一応ふせとこうかな。

私の中で何かが確実に終わった。
[PR]

# by greatyamadaattack | 2009-03-26 23:43 | RO

オワリとハジマリ

最近夜はとっても眠いですきょんにちは⊂⌒~⊃_Д_)⊃

とらドラを楽しみにしながらクラナドを見つつな日々です。
めいるさんの影響受けすぎ(;´ω`)

ワタルも見れるとこみっけたので休憩中とかアニメ見てることが多そうです。
目がぁー目がぁー。

以下、ROな内容です。

まじでお金が足りない;w;`
[PR]

# by greatyamadaattack | 2009-03-17 12:28 | RO

プリーストinSD4

前回からけっこう間があいた割りに対して成長してないですきょんばんは(゚ω゚;三;゚ω゚)
あ、めいるさんに見ろ!っていわれたとらドラが想像以上に面白かったです・w・
くぎみやいいよーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽくぎみや~

今日のスクリーンショット
[PR]

# by greatyamadaattack | 2009-03-03 00:48 | RO