<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狩りメモ@ET

ET用狩りメモです。EQ考察などなど。
けっこうなげえ。。。

イフから上は無理。
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-29 21:14 | 狩りメモ

ツミカサネタオモイ

なんだかすっかり寒くなってきました。
まぁ10月下旬に入ったのでそりゃ寒くもなるかー。

ソラヲカケヌケテ
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-21 19:00 | RO

サブキャラ

ちょっとサブキャラについて悩んでいるのでそのあたりをダラダラと。
(本当に自分向けに書いてるので見ても面白くもなんともないよ。
 いつもの日記も面白くないけどね!)
あと、字ばっかりですげえ見にくい。

まぁパッチきたらまた変わりそうやけどね
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-15 01:01 | 東方

テトテノヌクモリ

やっぱりモニター眺める時間増えると目が痛くなりますね|っ゚、。)っ

ちょっと、いや、かなり追記あり。(10/15)

ボクヲツヨクスル
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-13 21:11 | RO

キミヨ ヤサシイカゼニナレ

ゲームでは盾ってけっこう大事ですけど漫画やアニメみる限りでは
あんまり盾ってないですよね。
敵の攻撃はよけるか根性で立ち上がるとかそんなんで防御ってあんまりないよね。

好きなキャラをゲームにあわせてみようとすると弱くなってしまうなぁと
そんなことを考えたり考えなかったり。

鉄槌、破壊と粉砕
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-06 20:32 | RO