<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ユグドラスラッシュ!!

そんなわけでPSP買いました。
小さいです。軽いです。ヽ^シ'ω')ノシ
これでまた積みゲーが増える(n゚ω゚`)

今日までの成果はこのあとすぐ!
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-27 23:51 | PSU

届かない想い、続かない日記(仮)

あああああああああもう1.5倍期間終わるじゃないかc('ω'c三っ'ω')っ
それなのにそれなのにPSUをやってしまう今日この頃。

とむこ発光おめでとうな?
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-21 20:05 | PSU

ちょっといそがしい!(仮)

(n゚ω゚`)

いや、ただ必死なだけなんですけどね。

金曜か土曜あたりにまともに更新予定だだだ。

さやごばく祈願祭

祈願するまでもないな?
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-17 00:38 | その他

一日あいちゃったな?(仮)

d0142819_0234154.jpg

【今日の一コマ劇場】

ばーん。   な?

★★ コメント返信 ★★
>れんれん
いそがしいなー。これから時計地下でうちのダンサーと
出会う機会があるかもしれませんがよろしくですよ~ヽ^シ'ω')ノシ

>けいさん
シノワラインでパラディは楽しみですがそんなことよりなにより!
ケイさんは立ち回りが上手いと思うんですよ。
一緒にやってるとケイさんうまいなーと思う場面がしばしば。
Σ(o゚□゚o)!!
というか私が下手なのか。そういうことか!

当初の予定では目標Lv100だったのに
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-11 00:41 | PSU

新しいカレンダーがほしいな?(仮)

今日はSSはない!

今年のお仕事2日目にしてはやくもやる気がないです。それってどうよ?

★★ コメント返信 ★★

>けいさん
ニッコリヽ^シ'ω')ノシ

>あばれんぼうで天然の桜彩さん
なんかあのときはすごい人いましたねー。
今年もほどほどには忙しいかもしれないので
あんまり遊べないかもしれませんがよろしくですよ~⊂(*'ω')⊃

まぁもとからやる気なかったけどな?
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-09 01:04 | その他

あばれんぼう(仮)

d0142819_0505135.jpg

【今日の一コマ劇場】

あばれんぼう桜彩さんになってた。


天然トップスリーが集まった日
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-08 00:59 | RO

明日からお仕事スタート(仮)

d0142819_1384866.jpg

【今日の一コマ】

★ オーラきのこ VS オーラ目前プリーストとむこ

平日の日記は内容薄くなるだろうなー
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-07 01:51 | その他

まぁとりあえず(仮)

★★ blogを見るときは部屋を明るくしてなるべく画面から離れて見てね ★★

さて、とりあえず移転ってことで自己紹介とか書いてみました。
といっても前につくったへちょいHPのを流用して中身ちょこっと変えただけですが。

これからはいろんな内容を書く予定
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-06 04:16 | その他

自己紹介(仮)

思いついたら更新します。

以下、自己紹介的なもの
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-06 03:52 | プロフィール