カテゴリ:RO( 28 )

新年明けすぎた

一ヶ月ぶりの更新です。
や、キャラ紹介やらメモやらは更新してたんですけどね。

最近は自他共にレベルもあがり上級Dにもいろいろと行くようになりました。
ただ、やはり上級だけあって、ある程度メンバーが絞られてしまいますね。

キャラ構成やら考えて適度に作り直したり、なんてのもありかもしれませんね。

最近の狩りと誤爆集です。どぞー
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-01-22 23:53 | RO

メリークリスマス

 Å
( ゚д゚)<めりー

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

1.5倍期間ということもあって自他共にレベルがぐんぐんあがっております。
そんな様子を今回は載せてみます。

その前に「クリスマス仕様ぽ*む」をおいときますね。( ´ω`)っドゾー
d0142819_20225941.jpg


メリークリスマス!
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-12-25 20:33 | RO

いろいろ(仮)

前回更新以降にあったことを適当にずらずら~っと。

まぁ今更ではありますが。
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-12-09 13:09 | RO

ハイウィザード(仮)

d0142819_14553557.jpg

【ウィザード終了】


久しぶりのオーラ(笑
オーラのエフェクトはそこそこ好きなので
1体くらいオーラのままにしときたいんですけどね。

そうか転生オーラだなΣ

でもHWは目指すよ?
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-11-17 15:19 | RO

1.5期間(仮)

d0142819_23162531.jpg

【1.5倍期間終了】


2日で40Mは久しぶりにがんばりましたよ。
えぇ・・・がんばりましたとも。

残り60Mを何日で稼げるか。。。
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-11-04 23:25 | RO

久しぶり(仮)

d0142819_1134461.jpg

【オーラロードへ】


久しぶりすぎて何書いたらいいのかわからんな!

ちょっと暇になったので更新する予定
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-11-03 01:29 | RO

とむこ誤爆(仮)

d0142819_0303024.jpg

【今日の一コマ劇場】


あー、あるある。あるよねー間違いって。

でも、それは間違えないだろ
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-02-04 00:47 | RO

あばれんぼう(仮)

d0142819_0505135.jpg

【今日の一コマ劇場】

あばれんぼう桜彩さんになってた。


天然トップスリーが集まった日
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-08 00:59 | RO