カテゴリ:RO( 28 )

オワリハハジマリウタ

タイトルに統一性がないのでそろそろ考えるのがしんどくなってきました。
無計画な性格がこんなところにも影響を及ぼすとは・・・!

ハバタイタトリノウタ
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-11-02 21:44 | RO

ツミカサネタオモイ

なんだかすっかり寒くなってきました。
まぁ10月下旬に入ったのでそりゃ寒くもなるかー。

ソラヲカケヌケテ
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-21 19:00 | RO

テトテノヌクモリ

やっぱりモニター眺める時間増えると目が痛くなりますね|っ゚、。)っ

ちょっと、いや、かなり追記あり。(10/15)

ボクヲツヨクスル
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-13 21:11 | RO

キミヨ ヤサシイカゼニナレ

ゲームでは盾ってけっこう大事ですけど漫画やアニメみる限りでは
あんまり盾ってないですよね。
敵の攻撃はよけるか根性で立ち上がるとかそんなんで防御ってあんまりないよね。

好きなキャラをゲームにあわせてみようとすると弱くなってしまうなぁと
そんなことを考えたり考えなかったり。

鉄槌、破壊と粉砕
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-06 20:32 | RO

キミヘトツナグココロ

1.5倍終わりましたねー。
6スロット目のキャラの育成にあてた人多かったんじゃないでしょうか。
なんにせよ、おつかれさまでした。

マイ ディーアー
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-09-29 14:59 | RO

秋キャンペーンきたる!

1.5倍が2週間きたりアマツでイベントがあったり
カムバックキャンペーンきたり。

シルバーウィークがんばれ、がんばる。
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-09-15 02:39 | RO

BRAVE PHOENIXを聞きながら

最近の狩り中のBGMです。(水樹奈々嬢)

祈りよ星になれ
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-09-03 21:00 | RO

グッドぼんぼん

こういう何気ない最初の挨拶みたいなのってむずかしいですよね。

おぼんこぼん!
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-28 00:30 | RO

ぶいすりゃー

ややテンション下がり気味な今日この頃。
波があるのはしょうがないやねー

「ごだいご」 といえば・・・
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-21 00:49 | RO

お盆ぬ2

めずらしく週2更新ですよ。

なんと・・・
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-15 02:14 | RO