カテゴリ:東方( 5 )

サブキャラ

ちょっとサブキャラについて悩んでいるのでそのあたりをダラダラと。
(本当に自分向けに書いてるので見ても面白くもなんともないよ。
 いつもの日記も面白くないけどね!)
あと、字ばっかりですげえ見にくい。

まぁパッチきたらまた変わりそうやけどね
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-15 01:01 | 東方

非想天則 ver1.02 キャラうんぬん

非想天則の現時点での所感などを書きなぐり。

おもにキャラがどうとか
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-28 20:09 | 東方

最近の対戦成績

新作がでればもうやらなくなると思うので対戦成績うpしておこうかなと。

自動集計は楽でいいよねー
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-15 01:26 | 東方

緋想天Ver1.06対戦成績 ~10月31日時点~

東方緋想天Ver1.06以降の対戦成績をつけてみました。
あれ?こんなのやったっけ?っていうのもありますが
リプレイを見ながらつけたのでたぶんあってるはずです。

けっこうな勝率だったので見る人は覚悟してね!

覚悟はいいか?
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-11-05 21:17 | 東方

緋想天Ver1.06 現在の所感 ~2009年7月時点~

使用キャラ、対戦相手、スタイル などなど色々と考えたりしたことを
書きなぐってみる。まとまりがない内容になってると思う。

※あくまで主観ですので反論等は多々あると思います。それを承知の上でお読み下さい。

うーんうーん…
[PR]

by greatyamadaattack | 2001-02-02 02:02 | 東方