近況

さてさてさて。
簡単に近況報告を。




ここ1,2ヶ月はムスビさんにつきあって一日1時間くらいスリッパに通っています。
貯金に必要なのは継続である、みたいなことをどこかで見ましたがまさにその通りですね。

とはいうものの、目標を見失いつつあるのも確か。
3次の情報が見え始めてきたのでレンジャーあたり目指してがんばろうかな・・・

                          ◆◆◆

むすびさんを緋想天にのめりこますことに成功したので最近は対戦三昧に。
ということで、せっかくなので動画とかとって自己満足的なうpをしてみようかなと検討中。
とりあえず週末あたりにためしてみるつもり。

                          ◆◆◆

冷房のつけすぎで風邪を引くことが多い。あほか。
でもなんか今年はいつもより暑い気がする。そんな気せーへん?
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-07-16 20:37 | RO

<< 球筋がでてるぜ    - Fin - >>