- Fin -

今回は文字ばかりです。

あまりいい内容ではありませんので読みたい人だけ・・・
って書いてもここまできたらたぶん読んじゃうよなーと思いました。

まぁでも見苦しいので一応ふせとこうかな。





ROで長らくお世話になったギルドを ひとまず 脱退しました。
急で驚いた人もいるかもしれません、ごめんなさい。
もちろん理由あってのことです。でもその理由を言うつもりはありません。

ただ、私はあの場所はすごく好きです。愛着もすごくあります。
なので現状では戻る可能性と戻らない可能性は5分といったところでしょうか。

戻った場合はともかく、戻らなかった場合 別ギルドへ行くのか、RO自体引退するのか
わかりません。

------------------(ちょっと色々と考えてる間を挟みました)-----------------------

これを書いている翌日、普通にROはしてると思います。せっかくの1.5倍だしね!

さて、これからどうしようかね・・・
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-03-26 23:43 | RO

<< 近況    オワリとハジマリ >>