チーズ鱈おいしい

チーズ鱈がとってもおいしいですきょんにちは(゚ω゚三゚ω゚)

先日、MVPめぐりをしていたらこんなものがでました。
d0142819_1662722.jpg

あいあんどらいばー(モデル:ぽとむさん)
昔はMVPなんて倒せねえよ!なんて思っていたのがウソのよう。
他にもアトロス、ペクソジン、ファラオ、ドッペル、生体2剣士ドッペルとか。
最後にダークロードにいどんであぼん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あれは無理ですね(゚ω゚;三;゚ω゚)




★経費清算
d0142819_16538100.jpg

トール、名無し、モロク と上級Dにいくようになって思ったこと。
各自の経費についてです。前衛は白ポとたたき、支援は青Jを湯水のようにつかい、と
各自の負担に差があるなぁと感じました。

そういうわけで、実験的に経費均等を図ろうとエクセルで簡単な清算をつくってみました。
主に白ポと青Jです。他にあればその他に直接値段をいれる形に。
上記画面ではサンプルとして適当に数値をいれたものを上げています。
こんな感じで計算してますよってのを見せるためにのせておきました。(゚ω゚三゚ω゚)


★トールと精錬
d0142819_1664132.jpg

最近はもっぱらトリオ、カルテットでトールです。
ちょっと間があいたりすると転がる回数が増えてしまうあたり、まだまだっ゚、。)っ
緊張感ある戦闘、高い経験値と高額レア 全てにおいていいバランスなので
個人的にトール大好きです'`ィ(´∀`∩


上記狩りでSoPとルナボウがでたので三人それぞれ過剰精錬に挑戦へ。
ぽとむさんはマグニキャップで挑戦。
一人目の桜彩さんがSoP
d0142819_1665214.jpg

ボキッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

二人目のぽとむさんがマグニキャップ
d0142819_167314.jpg

ボキッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

三人目の私がルナボウ。ここで成功させてヒャッホウだぜ!
d0142819_1671970.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おわたにゃ・・・


★いい誤爆
d0142819_166228.jpg


なんですか?

d0142819_166157.jpg


?・w・?
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-02-11 16:59 | RO

<< コメレスぷらすあるふぁ    新年明けすぎた >>