新年明けすぎた

一ヶ月ぶりの更新です。
や、キャラ紹介やらメモやらは更新してたんですけどね。

最近は自他共にレベルもあがり上級Dにもいろいろと行くようになりました。
ただ、やはり上級だけあって、ある程度メンバーが絞られてしまいますね。

キャラ構成やら考えて適度に作り直したり、なんてのもありかもしれませんね。




★最近の狩りの様子
d0142819_13465327.jpg

まずはトールです。だいたいトリオです。3Fなんかにもいったりしますが
ちょっとドーピングすればいけなくはない感じでした。人がいない時間帯が理想。
あと最近は剣Gを頑張って食べようと四苦八苦しています。無理ではない。

d0142819_1347572.jpg

名無し3Fです。経験値はさすがにすごいんですが
レアや面白味に欠けるのが周りで人気がない理由かもしれません。
SGゲーなとこも人気がない理由かも。
まぁレベルあげたくなったら臨時なりでいけばいいことですしねー。

d0142819_13471682.jpg

ラストはモロクです。拳聖の融合温もり狩りです。
必須なのが温もり拳聖、HPというあたりでこちらもかなりメンバーに制限が。
最低HPは2人欲しいみたいです。あとはその他火力、ブラギあたりでしょうか。
ジョブ経験値とレアが高いためできれば参加したい・・・でもキャラが・・・。
そんな人が多そうです。ぶっちゃけ拳聖いれば火力は問題ない気もします。



★会話SS
d0142819_13475757.jpg

うそぴょん

d0142819_1348771.jpg

テンション高い二人



★ちょっと高いカップメンを買って食べようとするぽとむさん
d0142819_13482381.jpg

うっかりさんだなー

d0142819_13483358.jpg

麺はおいしい。でも麺しかない



★やっぱりぽとむさん
d0142819_13484614.jpg

その顔文字を使うあなたにびっくりです。

d0142819_13485936.jpg

誰ならあとをつけるんですか
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-01-22 23:53 | RO

<< チーズ鱈おいしい    メリークリスマス >>