メリークリスマス

 Å
( ゚д゚)<めりー

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

1.5倍期間ということもあって自他共にレベルがぐんぐんあがっております。
そんな様子を今回は載せてみます。

その前に「クリスマス仕様ぽ*む」をおいときますね。( ´ω`)っドゾー
d0142819_20225941.jpg




d0142819_20253486.jpg私のほうはHWがどうにかHPiーズと組めるレベルになってきたので一緒に狩りさせてもらってます。
1.5倍期間は名無しがやばいということなのでおっかなびっくりでトールへ。
左のはペア狩りのSSですが、パラHPHWトリオでも行ってきました。パラの桁違いの前衛性能を久しぶりに垣間見ることができ、ペアに比べて安定した狩りができました。剣Gにタゲられて即死 という場合を除いてはまずまずの出来だったと思います。いずれは剣Gもサラも食べられるようにレベルと装備をあげていきたいところです。まだまだ伸び代がある狩場なのでしっかりと成長してペナルティなく狩れるように。


続いてメンバーのオーラ&転生です~

d0142819_2165418.jpg殴り支援というなかなかまぞいにもかかわらず頑張ったプリさんが光りましたー。はじめての転生ということでがんばってほしいですねー。転生後も殴り支援を続けるようです。


d0142819_2171281.jpg続きましてケイさんがめでたくチェイサーになられましたー。後半の追い上げが尋常じゃないペースでした。Gvへの投入が楽しみです。


d0142819_2285761.jpgこちらはぽの人が夜中に出かけていくときのログです。ご休憩でかぶってるのがものすごく笑ってしまったのであげときました。



こんなかんじで相変わらずな雰囲気です。ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
年明けにまた1.5倍があるとのことなのでそのときは誰かいたらHWで、いなければTUプリでもあげようかと思ってます。
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-12-25 20:33 | RO

<< 新年明けすぎた    空の境界DVD~4巻~ >>