ハイウィザード(仮)

d0142819_14553557.jpg

【ウィザード終了】


久しぶりのオーラ(笑
オーラのエフェクトはそこそこ好きなので
1体くらいオーラのままにしときたいんですけどね。

そうか転生オーラだなΣ



d0142819_14561534.jpg

で、一週間後になんとかHWに。かなり色々がんばったけど
たしかにジョブ50にするのはマジが一番楽だった。

98の10%?くらいから貯め始めた収集品を売りさばいてみました。

d0142819_14563399.jpg

イーチ!
d0142819_14564422.jpg
ニー!
d0142819_14565632.jpg
サーン!

ブリガン2k残しながらも約3.3M。
他にはエルニウムが約100個、オリ、鋼鉄、白ハーブなどなど。
98-99の期間だけでも10Mは超えてますね。

そんなこんなでとりあえず一段落。


コメレス
>シャインさん
お久しぶりです~ヽ^シ'ω')ノシ
やっぱりシャインさんもやってましたかw
環境しだいとはいえ自宅で対戦格闘ができるのは
良い時代になりましたねー゜+.(*'ω'*)゜+.゜
こちらは今、私を含めて5人くらいでワイワイやっております。
もしできるようになったら一緒に遊びましょう。
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-11-17 15:19 | RO

<< いろいろ(仮)    緋想天Ver1.06対戦成績 ... >>