人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカレンダーがほしいな?(仮)

今日はSSはない!

今年のお仕事2日目にしてはやくもやる気がないです。それってどうよ?

★★ コメント返信 ★★

>けいさん
ニッコリヽ^シ'ω')ノシ

>あばれんぼうで天然の桜彩さん
なんかあのときはすごい人いましたねー。
今年もほどほどには忙しいかもしれないので
あんまり遊べないかもしれませんがよろしくですよ~⊂(*'ω')⊃





今日は上司が会議中ということもあって逃げるように定時上がり。
帰りの電車で銀月のソルトレージュ4巻を読みだした。
小説があるとDSしないのでしばらくFF4はできない状態に。
とりあえずリバイアサンまだとってないので忘れないようにしないと(n゚ω゚`)

早く帰って部屋の掃除しようかなーと思ってたけど
気が付いたらPSUやってた。
いつ、どの姿を見てもケイさんが強い気がする。

フォルテファイターのときはいわずもがなウォーテクターのときも
プロトランザーのときもなんかやたら強い気がする。
これは単に隣の芝生は青い現象なんだろうか。。

木金は帰りがちょっと遅くなるので
明日ちゃんとバッチ使い切って材料も買わなきゃ。

あーROのMSSもやらないとー。忙しいなー。

by greatyamadaattack | 2008-01-09 01:04 | その他

<< 一日あいちゃったな?(仮)    あばれんぼう(仮) >>