明日からお仕事スタート(仮)

d0142819_1384866.jpg

【今日の一コマ】

★ オーラきのこ VS オーラ目前プリーストとむこ




このあとポタに乗ろうとしたとむこですがきのこに邪魔?されて乗れませんでした。
きのこに負けてやんのー。

長かった連休が終わり明日から仕事ですよーヽ^シ'ω')ノシ
正直やる気がまったくないけどしょうがないよね(n゚ω゚`)

そんなわけで今日は休み最後なのでがっつり!とはいかずにまったりと。
10日まではPSUがんばって15日までにROのMSSをやる予定です。
まだPSUのほうが2週間いろいろと特典がつく状況なので
しばらくはPSUな日々になりそうですかね。

あ、あとDSのFF4やってます。今ラストダンジョンの前まで。
なにやらいろいろとやりこめそうな感じですがDQ4とかも残ってるので
一回クリアしたらいいかなー。な?

はやて×ブレードの8巻がすでに出ているらしい。びっくりだ。
[PR]

by greatyamadaattack | 2008-01-07 01:51 | その他

<< あばれんぼう(仮)    まぁとりあえず(仮) >>