人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁとりあえず(仮)

★★ blogを見るときは部屋を明るくしてなるべく画面から離れて見てね ★★

さて、とりあえず移転ってことで自己紹介とか書いてみました。
といっても前につくったへちょいHPのを流用して中身ちょこっと変えただけですが。



前のblogに移転のお知らせをかいたはいいが、いざこっちに飛んできたら
自己紹介だけってどうなのよ!?ってことでなんか書いとくかーって流れに。

とりあえずでつくったのでまだほとんど(仮)な状態ですが
今度こそ適度にきちんと更新できるようにしていきたいと思います。思います。
ブックマーク他いろいろ設定はそのうちやります。そのうち。
自己紹介は思いつき次第更新するぞ!あ、よつばと忘れてた!

こんな時間まで起きてて月曜に死が見えてるのになにやってんだろね(n゚ω゚`)

by greatyamadaattack | 2008-01-06 04:16 | その他

<< 明日からお仕事スタート(仮)    自己紹介(仮) >>