オワリハハジマリウタ

タイトルに統一性がないのでそろそろ考えるのがしんどくなってきました。
無計画な性格がこんなところにも影響を及ぼすとは・・・!




RO話。
金策しないといけないのに実はあんまりできてなかったり!
いつくるかわかんないけど2倍きたらちょっとがんばろうかな!かな?
11月10日のメンテ後から1週間、経験値2倍 ドロップ1.5倍ですね。
借金まみれなんでお金稼ぎ優先させないとダメなんですけどね・・・


Gv。
先週はtCoPさんとこにジプシーでお邪魔してきました。
d0142819_2185728.jpg
今週はCBでクリエイターで出陣しました。
来週はCBでアサクロで出陣する予定です。

先週と今週の感想を簡単に。
ジプシーはほんっとうざいなぁってのがわかったので嫌がらせとしては面白いです。
ただ、直接 人をやっつけれないのとPT外なのでそこが問題かもしらん。
クリエイターは減っていく瓶を見なければ超楽しいかも。
VIT高そうなのを狙うとけっこうサクサク落とせる感じ。でも破産が見えているので無し。


怖い話。
みんなの人気者、むすびさんがスカイプで怖い話をしてくれました。
5人くらいを前に一人で実体験を含めた怖い話をしてくれました。おつかれさま。
来週はむすびリサイタルだそうです。乞うご期待!!

               ◆◆◆

東方話。
デッキを色々と試行錯誤中。
次のパッチへ向けての調整の話もでてたので今のバランスがどうかわるか
不安と期待もありますが、今は今できることをやりましょうってことで。

               ◆◆◆

アニメ・ラジオ・漫画・その他オタ話。
超電磁砲と聖剣の刀鍛冶の2本になった!
ナツブラはそろそろゲストの周期な気がする。だれだ!

               ◆◆◆

大学の友人が結婚しました。おめでとう!
幸せな家庭を築いてほしいと思います。がんばれ!

まぁたぶんここ見てないとは思うけどね(笑
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-11-02 21:44 | RO

<< 移転します。    狩りメモ@ET >>