ツミカサネタオモイ

なんだかすっかり寒くなってきました。
まぁ10月下旬に入ったのでそりゃ寒くもなるかー。




RO話。
適度にPT狩りしながらソロで金策実行中です。
しばらく狩りはそんな感じになりそう。

で、Gv。
先週はBHさんとこにお邪魔してきました。
規模、職業、防衛 と初めて経験することばっかりで正直役に
たってなかったと思いますが色々勉強できたと思います。
それを活かせるかどうかは別問題デスガ。

しばらくは模索しながらGvにでると思います。
対人でいくか妨害でいくか、そのへんを考える材料になれば みたいな。

あ、あとエボプロSNS当選しました。

               ◆◆◆

東方話。
けっきょくまりさに帰ってきました。なんじゃそりゃ。
とりあえず次のパッチまでは すいか、ようむ、まりさ の3キャラで。
あとは遊びでつかったりするくらいになりそうかな。

対戦動画を見てると、今作はシスカスキカデッキのほうが強そうですね。
スペカ0枚なんてのも全然有りみたいで。
確かにスペカの割合が減ったけど、やっぱり派手だったりかっこよかったり
見栄えのいいスペカを使っていきたいと思うにゃー。

               ◆◆◆

アニメ・ラジオ・漫画・その他オタ話。
超電磁砲はオリジナルのお話がそこそこ入るみたいですね。
聖剣の刀鍛冶は普通に楽しく見れそうです。ファンタジースキーな人は大丈夫じゃないかな。
生徒会の一存が途中で見なくなりそうな予感。
そうなると今期は2本。まぁ、それはそれでいいのか。

ナツブラは今週面白かった!
時間とお金のある人には本当にリトバスとナツブラをお勧めしたい。
まーどんなけ時間いるねんって思う。

天秤は花と遊ぶが完結してしまって生きているのがつらい。
いや、キャラじゃないのはわかってる。でもこういうの好きなんだよ!

               ◆◆◆

コメレス。
>>レイさん
AXで出たときは一緒にEDPSBしましょう!魂お願いします!!

>>りふぁさん
エボプロSNSのあしあとは私です!正解ヽ^シ'ω')ノシ
またトールとかいけたらいきましょうー。
狭間もいけたらいいねーって話もでてたのでメンバー見ていけそうなとこへ!

私は初春のスカートをめくりt( *'-')⊂彡☆))ω')
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-21 19:00 | RO

<< 狩りメモ@ET    サブキャラ >>