サブキャラ

ちょっとサブキャラについて悩んでいるのでそのあたりをダラダラと。
(本当に自分向けに書いてるので見ても面白くもなんともないよ。
 いつもの日記も面白くないけどね!)
あと、字ばっかりですげえ見にくい。




ずらーっと順番にキャラについて思うとこを書きなぐってみることに。
------------------------------------------------------------------------------------------------
れいむ:ちょっと動きが重い。でも空中戦はそこそこ強そうなのでがんばれば使えるかも。
まりさ:レーザーがださくなったけど使いやすさは◎。てっとりばやく戦力になりそうではある。
さくや:使いやすいと思うけどワンパな固めしかできそうにないので無理そう。
ようむ:使用中。

ありす:絶対むりと思ったキャラその1。設置系キャラは無理なんだ。
ぱちぇり:射撃キャラは長続きしないのでアウト。強いしかっこいいとは思うが。
れみりあ:絶対むりと思ったキャラその2。ダッシュがステップとかは無理。
ゆゆこ:主にぱちぇりと同じような理由でアウト。派手でいいねんけどなー。

ゆかり:れいむとさくやを足して割ったようなかんじ?必要なものはそろってるのでありか。
すいか:使用中。
うどんげ:見た目は好きだけどやっぱりちょっと重い。
あや:コンボキャラは向いてなかった。かっこいいねんけどなぁ。残念。

こまち:鎌という武器は好きだけどやっぱり重い。
いく:絶対むりと思ったキャラその3。やっぱり重い。
てんこ:性能はすいかと似てるので使えなくはなさそう。キャラかぶりを気にしなければ?

さなえ:いまいちパッとしない感じがする。よくわからんのが本当のところではある。
ちるの:リーチがなさすぎた。その一言に尽きる。
ちゅうごく:こいつもコンボキャラらしいのでアウト。性能はいいとは思う。
おくう:派手でいちいちかっこいいけど、いろいろ重い。
すわこ:絶対むりと思ったキャラその4。特殊すぎて無理。
------------------------------------------------------------------------------------------------

れいむ、まりさ、ゆかり、てんこ あたりかなぁ。
新キャラはどれもしんどいけどしいていうなら ちるの。次点で おくう か。

れいむはととさん(今はあんまりやってないかもだけど)、てんことおくうはすずさん
とキャラがかぶるので「まりさ、ゆかり、ちるの」から選ぶのが無難かなぁ。
でもこの3キャラならまりさかな?ちょっとwikiをそれぞれみて考えよう。
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-15 01:01 | 東方

<< ツミカサネタオモイ    テトテノヌクモリ >>