テトテノヌクモリ

やっぱりモニター眺める時間増えると目が痛くなりますね|っ゚、。)っ

ちょっと、いや、かなり追記あり。(10/15)



RO話。

パラが装備補正コミですがVIT100になったのでソロでの育成ストップ。
今後は主にPT狩りがメインの活動場となります。
あ、異世界反射狩りは問題なくできました。時給は5Mくらい。
最大被ダメが12kくらいなのでアイス連打をきちっとやってれば問題なさそうでした。

で、しばらくは金策に走るつもりです。3つくらい策を練ったので
お金たまるといいなー!

----------------------------------↓追記---------------------------------------
実はそこそこGv復帰を考えてます。
というのも、とあるGv動画を見て、ぷち防衛のとこで
ちゃんと排除してから割る みたいなのが面白そうだった。
ってだけなんですけどね。

でも対人を考えると・・・うーんうーん・・・
ADS投げるかEDPSBするかくらいしかできそうになかった|っ゚、。)っ
前者はレベルが足りないし後者は装備がないというところでつんでしまった。
はてさて、どうしたものやら・・・。
--------------------------------------------------------------------------------

               ◆◆◆

東方話。
サブキャラに頭を悩ませている日々です。
うーんうーん・・・

----------------------------------↓追記---------------------------------------
某うどんげとすいか、ようむ、あやの三キャラでそれぞれ8戦してみた。
結果は、8-0、6-2、4-4。
Tenco!の勝率からみても、あやとうどんげは同じくらいの勝率なので
キャラ相性とかは無視だけど納得の結果なのかな。

が、文のコンボがどうにも決めれなくて文使いを名乗るのは一生無理そうだなと。
コンボキャラはどうにもむいてないみたいなので中国もアウトか。
もう一度サブキャラ選択について考えなおしに。別途記事つくって考え直そうかな。
--------------------------------------------------------------------------------

               ◆◆◆

アニメ・ラジオ・漫画・その他オタ話。
超電磁砲面白いね!くらいしかたぶん毎週言うことがなさそうな気がしたので
同じようなカテゴリでまとめてみた。
天秤は花と遊ぶ(2)完 発売中ですヽ^シ'ω')ノシ
女の子がチュッチュする漫画です。お好きな人はどうぞ。
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-10-13 21:11 | RO

<< サブキャラ    キミヨ ヤサシイカゼニナレ >>