人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミヘトツナグココロ

1.5倍終わりましたねー。
6スロット目のキャラの育成にあてた人多かったんじゃないでしょうか。
なんにせよ、おつかれさまでした。




RO話。

★ET@4人PT
キミヘトツナグココロ_d0142819_1419246.jpg
70FはロボのEQが無理だろうと判断したので65Fで撤収。
構成はパラ、HP、HW、スナの4人。週1の楽しみとしてなかなかいいですねこれ。
上のほうは行ってみたいけれどメンバーやら気力やら時間やら色々足りない。
中層くらいまでだけど、普段ボス狩りなんてあんまりしなかったから楽しいヽ^シ'ω')ノシ


【パラ@トール火山、そして・・・】
1.5倍ということで調印で剣士ジョブ50まであげてパラに。
その後はSdb10とDF5とったらトール1Fへ。

PTでトール1、3Fへも行きました。
鳥、支援2以上だとかなり安定しますねー。
動き方とかわかってないからか、前衛はなんかすごく楽に感じました。
火力キャラで俺TUEEEEもいいですが前衛もありだなと。支援は無理やわ。


そしてどうにか90まで来たのでガチムチクルセさんを見習って生体3へ行ってきました。
ダイジェスト版ですが動画どうぞーヽ^シ'ω')ノシ ★★★パラ@生体3★★★

ショートカットがうまく設定できてないので持ち替えが普通に窓開いて、です。
様子見してみた感想ですが、セイレン、エレメスの反射狩りはSP枯渇時のみが理想。
反射狩りできるからといって積極的に挑むとアイス不足になって帰還が早まってよろしくない。
なので基本はセシルをSdbで狩り、SPなくなったらLKとAXで回復 という流れですかね。

最後になりましたが、この場を借りて装備をお借りした方々に感謝を。

               ◆◆◆

東方話。
色々と悩みごとが。
対戦動画のほうでいくつかGoodを押してくれた方がいてびっくり。ありがとねー!
萃香の動画もあげていかないとなー。

               ◆◆◆

アニメ話。
CANAAN、GAなどお気に入りの作品はどんどん終了。
そして惰性で見ていた、かなめも を好きになっていた。
どこがよかったかと聞かれたら答えられないんだけど
なんか気がついたら好きになってた。そういうのもあるよね。

豊崎病かもしれない。釘宮病だけじゃなかった・・・

               ◆◆◆

ナツブラ話。
2週続いてゲストの回でした。
それでも鈴田さんに注目だった。
キューをだす鈴田さんも酢豚美夜子さんもよかった゜+.(*'ω'*)゜+.゜

               ◆◆◆

無我夢中だったあの頃を思い出したい。

by greatyamadaattack | 2009-09-29 14:59 | RO

<< キミヨ ヤサシイカゼニナレ    秋キャンペーンきたる! >>