BRAVE PHOENIXを聞きながら

最近の狩り中のBGMです。(水樹奈々嬢)




★クルセ@トール~vs弓G~
d0142819_20344961.jpg
オル手を夢見て可能な限り弓も食べる日々。
そんなこんなでなんとか97に。あと160Mくらい。あと27時間くらい。
分厚い教範がまだ5個残っているのでそれをつかって早く終わらせたい。。

               ◆◆◆

東方話。
1.03リリースされましたね。
深刻な問題以外では1.04はないとのことなので
ひとまず現状で考えていくことになりますね。

               ◆◆◆

アニメ話。
1クールものはそろそろ終盤へ向かっていってるとこで楽しみなものがいくつか。
そういやなのはA’sが再放送らしいですね。
魔法少女が好きな人でまだ見てない人は是非どうぞ。

               ◆◆◆

今週のナツブラ話。
わふー>w< 最終回なのにわふーって言えないなんて!
かわいそうだったけどこれはもっこりヘヴンへの布石なんじゃないだろうか。

               ◆◆◆

できないと言えばそこで終わり。
嘆くだけ嘆いて自己満足に浸るというなら好きにすればいい。
可哀想というよりは救われないな。
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-09-03 21:00 | RO

<< 秋キャンペーンきたる!    非想天則 ver1.02 キャ... >>