グッドぼんぼん

こういう何気ない最初の挨拶みたいなのってむずかしいですよね。




クルセのほうは今週あんまり動いてなくてまだ95。
週末で96にできるだろうから来週末に97にできたらにゃー

ラグくじのさすらい狼帽子がすごくほしいです。
あれかぶってレンジャーの狼に乗ってもののけ姫ごっこがしたいです。あほか

               ◆◆◆

東方・・・のお話は今回は別枠を設けようかなと。使用キャラうんぬんで。
というわけで今回は最近購入した漫画のお話。

新装版あずまんが大王、鋼の錬金術師、はやて×ブレードを購入。
他も買ったけど思い出せなかった。
あずまんがはやっぱり面白いですね。友達に借りて読んだくらいで
単行本はもってなかったので今回購入。
かなり手直しされてるらしいですが、全然覚えてなかったので普通に楽しめました。
大阪いいキャラだなー

鋼の~はクライマックスへ向けて動いてるので面白いですねー。
今回は大佐が超つよかった。ありゃかっこいいわ。

はやて×ブレードは発売からかなり遅れて購入。ちょっと忘れたらもう本屋になかった。
こちらはお話が相方から主人公に移って、面白くなってきそうです。

               ◆◆◆

咲を4話まで視聴。演出がおもろいですねこれ。
ありえねーだろって役がばんばんでるのはしょうがないと思います。
演出がいちいちかっこいいのがいいですね。

10月からとある科学の超電磁砲が始まるようなのでちょっと楽しみ。
魔術のほうも面白かったので来期楽しみです。

               ◆◆◆

今週のナツブラ。
開幕から鈴田さん面白かった。さすがやわ。
でも今週は力士緑の山が面白かった。球筋に出てるぜっていえてない。
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-28 00:30 | RO

<< 非想天則 ver1.02 キャ...    ぶいすりゃー >>