ぶいすりゃー

ややテンション下がり気味な今日この頃。
波があるのはしょうがないやねー




天皇?いいえ、ミッキー吉野です。

               ◆◆◆

さて、クルセのほうはゆっくりとですがあがっとります。いま94です。
来週メンテでキャンペーン3弾 経験値1.5倍だよー みたいなのが来ることを
妄想して待っています。あながちハズレじゃないとにらんでるぜ!

と、同時にポイントラリーが終わるのでやっとローグでお金稼ぎにもいけそうです。
問題は時間だ。

               ◆◆◆

非想天則のお話。
新キャラは、ややクセの強い子が多いような気がしますが概ねいい感じじゃないでしょうか。
一部のキャラを除いて弱体化といわれていますが納得いくお話です。

というのもシステムカードでキャラ自体の強化が簡単にできてしまうからです。
そのあたりで同じキャラでも個性を持たせるように変更したということでしょうか。
最終的に落ち着くあたりはそのうちでてくるでしょうが・・・。

あとはスペカ使用時にレバーニュートラルでないといけないようになったこと。
ガード仕込みながら無敵スペカ連打とかで簡単に割り込まれてしまうことが
できなくなったので初級者あたりの人たちはぶーぶー言いそうですがこれも賛成。
後ろAで遠距離Aがでなくて近距離Aがでるようになったのも同じく。

慣れるまでは辛く感じるかもしれませんがチキン反対派の私は
これらの変更がうれしいのでこのままで修正来ないことを願います。

               ◆◆◆

すごい今更だけど「咲」を見ようかなとか。
今期は前期のけいおん!ほど楽しみな番組がなかったりするんですね・・・
CANAANは面白いですけどね。

               ◆◆◆

今週のナツブラ。
番組紹介ページから鈴田さんの名前が消えた!これはひどいw
ブタゴリラことV3とか誰やねんって感じでしたが、
いやーやっぱいいね鈴田さんは。

               ◆◆◆

気持ちが落ち込むと全てが色褪せて見えるというか。
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-21 00:49 | RO

<< グッドぼんぼん    お盆ぬ2 >>