お盆ぬ2

めずらしく週2更新ですよ。




★むすびさん発光式
d0142819_138311.jpg
みんなの人気者、むすびさんがいよいよ発光しました。
残り2kくらいにしてすぐ光るとか思いきや枝を折っても折っても経験値の低いのばかりで
焦らしてくれるところがさすがでしたが火亀で無事発光となりました。

そのあとに枝で出たタナトスシリーズの1体に全滅を食らってしまったあと、
「ほっといたら誰か倒すだろう」といったのが一番印象的でした。
さすがだね!

★クルセ@トール1F
d0142819_1384195.jpg
なんとか92までこれましたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
前回書いた時給と消耗品を両方とも上回る感じでいいのか悪いのかわかりませんが
なかなか良いペースです。

たまたましおれないバラドロップしたときに限って
剣Gがすぐとなりにわくとかあってなかなか楽しいです。
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!   またまた、ご冗談を
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


               ◆◆◆

けいおん!のミニアルバムをとある筋から入手。
澪のほうが歌うまい!というのをよく聞き、わかるのですが
唯ヴォーカル好きなんですよね。豊崎さんの声はけっこう特徴あると思うので
個人的には今後もがんばってほしいと思っています。

               ◆◆◆

狼と香辛料にちょっとドキドキしながら
ハルヒ2期やっと進んだなーとか思いながら
CANAAN、GAあたりは安定して楽しめている今日この頃です。

               ◆◆◆

とあるブログで「カタハネ」という作品(18禁ゲーム)のことを知り、ちらっと見てみたら
予告編である「クロハネ」というのが無料でDLできるとのこと。

そんなわけでROの休憩がてらちまちまと進めていたのですがなかなかよかったです。
クロハネのほうはエロ要素がなく普通に読み物として面白かったです。

現在では常識になっているキャラの声がないので物足りないと感じる人もいるかもですが
読みやすいとも言えるので、ちょこちょこ自分のペースで
読みながらやってみたりとかどうでしょうか。おすすめかもですよ?
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-15 02:14 | RO

<< ぶいすりゃー    最近の対戦成績 >>