へいらっしゃい

なんか最近はいろいろイベントがありますね。
今度のは植物を育てるとかなんとか?




なんとかアカデミーやりながらクルセとリンカーできました。
どっかのblogで盾投げ型はまぞいみたいなことをみたのですが
ちょっとわかったきがしました。

クロスシールド装備レベルの80まではあまり盾投げは強くなく
付与+特化があればバッシュ狩りのほうがいい場合もあり、
80以降は2PCでトールにいけそうだけど宿狩り前提、かつ回復財がかさむ
といった感じらしいです。

スノウアーアクセが必須かどうかが怪しいとこですが、もしいるなら
やたら金食い虫になりそうな予感がします。。。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

このAAを使いたかったのでやや無理やり使ってみました。

               ◆◆◆

東方の話。
新作はシステムカードが20以上あるとか、
スキカの新しい使い方も増えるとか。
新キャラの数だけ天候も増えることだし既存性能変化もあるだろうし
wikiとのにらめっこな日々がまたきそうですね。

               ◆◆◆

CANNANとGAがいい感じですね。今週のかなめもの最後の一枚絵で
「イラスト:異識」となっててフイタ。きらら系列だからありなんだけどな!

               ◆◆◆

先週もなんかつまらん風邪っぽいのをひいた。
おっかしいなぁ、今年は冷房の温度27℃か28℃だから比較的マシだと思ってたのになぁ・・・

               ◆◆◆

コメレス。
>>レイさん
(笑)とかにすればいいですか!
[PR]

by greatyamadaattack | 2009-08-04 20:57 | RO

<< お盆ぬ    サマーキャンペーン >>