人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーキャンペーン

ドロップ1.5倍やらキャラスロ追加やらきましたね。
第3弾は何がくるかな・・・




相変わらずスリッパに通う日々です。
そこそこお金もたまってきたので買い物計画でもたてようかな。

キャラスロ追加に伴い、メイン垢にクルセ候補剣士、サブ垢にリンカー候補テコンを作成。
アカデミーのやつを全部やると分厚い教範がもらえるみたいなので
そのへんやりながら育てていく予定です。

               ◆◆◆

今週のナツブラは普通っぽいかんじ。いや、それでも十分おもしろいんですけどね。
やっぱり鈴田美夜子さんがいい。もっこりHEAVEN楽しみにまっていよう。

               ◆◆◆

東方の話。
タソフロの新作は緋想天のアペンドディスクということで。
同人通販やってるサイトにスクリーンショットがちょっとのってたけど
早苗さんが優遇されている気がする。でも周りで人気があるのがチルノ。
チルノの氷はなかなかきれいな感じだったのでとりあえずさわってみる予定。

               ◆◆◆

体調管理が超下手糞。_| ̄|(・ω・)

by greatyamadaattack | 2009-07-29 20:17 | RO

<< へいらっしゃい    対戦動画 >>